映画『星より静かに』オールアップ

先日、君塚匠監督作品
『星より静かに』撮影無事オールアップ致しました。
難しいADHDという症状のある村木純という役を演じさせて頂きました。

今回準備の時間が普段より多くあったので、普段より色々調べてしっかり準備できた状態で作品に取り組めました。
多忙な中、しっかり準備する期間も作ってくださった君塚監督、制作さん、スタッフの皆様に感謝しております。

ADHDは障害ではなくADHDという症状が存在していてて
それを社会が受け入れなかったり、『普通』という明確でない定義の中で、周りの人間が
生きていくこと、社会で仕事をしていく事を難しくしており、そこで初めて障害になるということ。

一つの温かい村で畑仕事で働いているADHDの症状を持っている人は、ADHDという症状があっても障害にはならない。
一方、東京だったり、決まりごとの多い環境では、『普通』が存在していて
その定義から外れるとADHDという障害として扱われる。

勿論それだけじゃないけど
ADHDを障害にしているのは、周りの人間や周りの環境にも
責任があるということを知りました。

今回の作品は、君塚匠監督による新しい形の作品で
ものすごく、素晴らしい作品になっていると思います。

ぜひ完成お楽しみにお待ちください!!
また情報解禁されましたら、お知らせさせて頂きます。

『星より静かに』公式Xは、こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA